記事一覧

十二月二十日 夜六時から

2015.12.08

鶴瑛 銀冶の 親娘会 です。来てね。

当日三千五百円 前売り 三千円  お江戸日本橋亭

母 娘のステレオ講談 はペギー葉山物語

レデイガガ と一鶴  スポーツ長官鈴木大地物語。

今月は師匠の七回忌なのでちなんだ話をいたします。

体重15キロ減

2015.11.26

ただいま体質改善中。八王子にある十仁病院のなかにある

黄龍英先生の指導のもと。八月二〇日からニンジンジュース一日およそ30本 ジャガイモ。一か月のち 塩味噌解禁
二か月後  鶏肉どこの部分でも。これがうまい。

目下 地養鳥がこのましい。売っているのが、池袋東武DP
上野松坂屋DP 渋谷東急本店 渋谷東急フードショー

ニンジンは生活クラブ 自然食もっこす サミット 生協
いろいろ。ジューサーは韓国製クビンス 。

股関節脱臼 帯状疱疹 鼻炎 花粉症 とおさらばだ。

やめたもの。酒 スイーツ フルーツ。
体は軽くて 正座が楽になった。白髪が減った。爪が丈夫になった。性格が無駄なエネルギーがないから 娘から静かでいいと

大評判!!!

今食べてよいのが ニンジンジュース じゃがいも。長いも
キノコ 鶏肉 長ネギ  卵 塩 味噌 ゴマ油

11月27日 午後一時十二時半開場 開演一時

2015.11.26

鶴瑛 銀冶の母娘会・
国立に集客を集中させたので少ないもよう。

平日の昼間だからなあ。

来てね。

七回忌追悼講談会盛会感謝

2015.11.19

雨の中251名もの方々が足を運んでくださいました。
お客様 一門 講談協会のおかげさまでございます。

ありがとうございました。天国の師匠へ一門のみなさん協力しあい
盛会になりました。師匠喜んでくれるかな?

11月十八日田辺一鶴七回忌追悼講談祭り

2015.11.13

七回忌追悼 新作の系譜
一鶴の弟子達が思い思いに新作にとりくみました。

是非!!!お運びを終焉は九時です。

打ち上げあるかも。

ハリウッド物語  ハリー牛山編

2015.11.08

十一月十日一時半から六本木ヒルズハリウッド化粧品四階
はりー牛山物語行います。

銀冶がハリー牛山物語

鶴瑛は前講で化粧の歴史です。

大正ロマンの雰囲気が出せたらいいですね。

八月十六日 母娘講談会

2015.08.10

お江戸日本橋亭にて、十二時半開場。一時開演。

3500円予約3000円

認知症カフエ物語 爆弾講釈。  銀冶

面白い新作つくりました。

是非どうぞ・

一門会

2015.07.10

七月二十九日   水曜日十八時開演

上野広小路亭 二千円 鶴瑛チケット 電話 090ー4054-5829

最近新ネタおろしに情熱を燃やしている鶴瑛 

何が出るか 男か女か大人か子供か妖怪か?
お楽しみあれ。本邦初公開じゃ!!

爆弾講釈 読みまする。

頭部移植

2015.06.26

難病のロシア人男性が脳死になった人の胴体の頭を移植さるんだって、いよいよ、人間は死ななくなるのだ。

あと何十年もすると。あたり前になるのだろうなあ。

気持ち悪いこと考えるなあ。

死んだっていいじゃないか。脳死の人が犠牲になるということになるのかな?肉体は生かされるのかな?

ややこしいややこしい、ついていけない。

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>